Apache Caasandra アップグレードサービス実績・経験に基づいた 御社の状況にあわせた効果的な Cassandra 1.0系 , 2.0系からの アップグレードのご相談を承ります。資料請求Apache Caasandra アップグレードサービスの資料をダウンロードいただけます。 プライバシーポリシーに同意する Overviewアップグレードサービスの4個の特徴現状分析ヒアリングを元にプロジェクト規模(期間、コスト)の概算を行います。 現状の問題点や改善の方向・改善案を考え、 改善後の予想効果などを明らかにしてアップグレードを促進します。アプリケーション診断アップグレード影響度を調査・評価し、プロジェクト計画を立案します。 洗い出した問題点を報告するだけではなく 優先順位を設定したうえで必要な対策を提案します。アップグレード実行アップグレード、アドオン開発資産の改修、テスト等のプロジェクトを実行します。 最新技術への追従や標準機能の拡大を行うことで 最新システムで安定稼働が可能になります。アップグレード技術支援アップグレードをお客さま自身で行う場合、必要な技術支援をします。 豊富な運用経験に基づく、 アップグレード後の運用を意識した技術支援を行います。サービス事例 Education ケーススタディ タイトル upgrade serviceアップグレードサービス 最新技術への追従や標準機能の拡大、 現状把握や改善計画立案のための診断を行い お客様に最適なアップグレードを提供いたします。 資料請求Apache Caasandra アップグレードサービスの資料をダウンロードいただけます。 プライバシーポリシーに同意する