Apache Caasandra
アップグレードサービス

実績・経験に基づいた
御社の状況にあわせた効果的な
Cassandra 1.0系 , 2.0系からの
アップグレードのご相談を承ります。

資料請求

Apache Caasandra アップグレードサービスの資料をダウンロードいただけます。

    Overview

    アップグレードサービスの4個の特徴

    現状分析

    ヒアリングを元にプロジェクト規模(期間、コスト)の概算を行います。
    現状の問題点や改善の方向・改善案を考え、
    改善後の予想効果などを明らかにしてアップグレードを促進します。

    アプリケーション診断

    アップグレード影響度を調査・評価し、プロジェクト計画を立案します。
    洗い出した問題点を報告するだけではなく
    優先順位を設定したうえで必要な対策を提案します。

    アップグレード実行

    アップグレード、アドオン開発資産の改修、テスト等のプロジェクトを実行します。
    最新技術への追従や標準機能の拡大を行うことで
    最新システムで安定稼働が可能になります。

    アップグレード技術支援

    アップグレードをお客さま自身で行う場合、必要な技術支援をします。
    豊富な運用経験に基づく、
    アップグレード後の運用を意識した技術支援を行います。

    upgrade service

    アップグレードサービス

    最新技術への追従や標準機能の拡大、 現状把握や改善計画立案のための診断を行い お客様に最適なアップグレードを提供いたします。

    資料請求

    Apache Caasandra アップグレードサービスの資料をダウンロードいただけます。